小金井市審議会傍聴環境づくり:審議会開催情報の告知状況調査>第80弾

2022年2月21日検索時点の追記

イベントカレンダーの3月開催予定の審議会を見ていて、在宅医療・介護連携推進会議の4つの部会開催情報が掲載できていないことに気づきました。急遽、以下の一覧の最上部に記載しました。この会議は中止や延期は、現状ではないのですが、傍聴には、3日以前の事前申込(先着順)が必要です。傍聴制限人数の記載はないのですが、先着順(?)との記載があるので、ご注意ください。早めの申し込みがよさそうです。

2022年2月15日市報発行時点

次々と審議会の開催中止、延期などが告知されています。書面やWeb開催などで傍聴不可は当たり前という状況となっています。市民には知られなくとも粛々と行政は計画を推進するという実態です。